スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:スポンサー広告
  

RAZORS EDGE SWEET 10 THRASHERS TOUR@新宿LOFT
20070513133825


レイザーズエッジのツアーファイナルに行ってきました!

出演順は


(シークレット)コリンのバンド

ドルパン

ストンピン

F.I.B

レイザーズ
(アンコール二回)

でした!


しかし…。
財布に500円も入っていないという大事件が発生し、おかげで新宿を駆け回りお金がおろせたのが開演時間ちょうど…(泣)
おかげでコリンのバンドはしっかり見逃しました★←
またいつか機会があれば見たいです。
着いたらドルパンが始まるところでした!


【Idol Punch】
いつも通り前説からスタート。
高橋?『飾りじゃないのよ涙は♪』
客『ハッハ~♪』
となぜか合いの手大会に(笑)他にも何曲かやったけど覚えてないや(+ω+`)

ラッコ『えー、我々アイドルパンチ、出演時間が7時5分から35分までとなっておりますが!(コリンのバンドのせいで)ただいま25分です!(笑)なので10分で帰ります!!』

って言って本当にあっという間に終わってしまったのよ。。
ドルパンは5曲でした。もっと見たかった…

えーっと!
6年ぶりにアルバムが夏に出るらしいです!6年ぶりって!!w
あっという間だったからね告知しか記憶にないんだけど…

そんであと8月26日のセッチューの告知をしたんだけど、その告知はこちら↓
ラッコ『えーアイドルパンチ、夏にワンマンライブが決定いたしました!川崎クラブチッタです!えー、シークレットでロコとかハワイアンとかガーリックボーイズとか出ます!』
シークレットじゃねー!(笑)
昨日チケットが会場で売ってたから買ってくれば良かったと今更後悔…。

SET YOU FREE 10TH ANNIVERSARY TOUR
~SUMMER FESTA 2007


2007年8月26日(日)@川崎クラブチッタ

■出演■
locofrank
GARLIC BOYS
HAWAIIAN6
Idol Punch
…and more!

あっという間にドルパン終了。
しかし既にフロアの人々は汗だくww


【STOMPiN' BiRD】
次はストンピンー!!
私的には昨日の出演順は結構意外な感じでした!
ストンピンは6~7曲やったと思われます。

ストンピンはレコーディングが続いてたために一ヶ月ぶりくらいのライブだったそうで。溜まってたそうです(笑)

そして7月25日にミニアルバム発売!!!
決定事項らしいので是非信じて下さい(笑)

止まることを知らない感じのセトリで(いつものことか笑)
ホントにストンピンは元気出るよ!周りの人もみんな笑顔だったしw
下ネタも冴え渡り(笑)MCも面白かった!
誰かのバイトの日給だか時給だかが1000円上がったらしくて。その1000円でお前らにガリガリ君買ってあげたいって!今日生理の女の子にはこの辺のコンビニのガリガリ君を買い占めてあげたいって!(笑)

短いの短かったけど大満足だったね!
フロアの人も多すぎず、少なすぎずいい雰囲気でした。


【F.I.B】
初見です!かなり期待してたんですが、もちろん期待通りのいいバンドだったー!!
ドルパン、ストンピンに比べてかなりフロアの人が減ってたんですがそれでも熱い!むしろ人少ないほうが燃える!

MCは京都弁。
コレが…良いんだ(笑)むっちゃ好き!

『2ちゃんで"ボーカルデブだった"とか書かんで下さい!』
『いや、でもこのツアーでポテト食いすぎて5キロ太りました…。』
とボーカルが(笑)
ポテト食わされまくったらしい!レイザーズの誰かが優しさでそのポテトに胃薬を仕込んでくれたらしいんだけどそれがクソまずかったとか!(笑)

『最近親が帰って来いって。…実家パン屋なんですよ!…パン屋っぽい?体型が?んなこと言うなよ!』
みたいなやり取りも。終始体型ネタ(笑)

ピザのコンピの曲はやっぱり知ってる人も多いから、フロアの人口も増えて大盛り上がり。

FIBも5曲しかやらなかったけど、人が少ないモッシュゾーンだったから余計に疲れました。。

でも期待以上!
音源ちゃんと聴こう!!wまたライブ見たいなー(*´▽`)


【RAZORS EDGE】
この時点で9時くらい!ぶっちゃけもうくたくた(笑)

昨日は完売してはいなかったけどフロアがギューギューでかなり苦しかったんで、ずっとサークルを回す役に徹してました(笑)あそこが一番空気が吸えるってね。

何曲くらいやったんだろー!?
この前の大阪ワンマンでは2時間30分で54曲って言ってたから…(すごいよね)30曲以上はやったんじゃん?まぁとにかく盛りすぎってくらい、すごい曲数でした!

どの曲でも途切れることのないサークルとダイバーの数。
マジ圧巻です。
でも半ばくらいになったらサークルのほうはだれてたね(笑)目も回るし辛い。。
でもサークルの中の人の顔はみんな馬鹿みたいに笑顔で!やっぱりそれ見てるのが一番楽しい。

そんで下駄親父を初めて見たー!!!w
最近は足袋を履いてるらしいんですが、ダイブしてるとき下駄も持ってた(笑)還暦らしいっす!すげー!そんな風に年とりたい!(笑)

あーステージダイブしてる人もいっぱいいた!!
1人とかじゃなくて!やってる人多かったし!

ちょっと自分的に人いすぎたんできつかったです。
去年初めてレイザーズ見たデビロックのスカスカぶりを予想してたので余計に。


そして、このツアー千葉LOOK相当やばかったらしいですよ。
行けばよかった…。ファック教習所だよ…。

でもホントに濃いライブだったー!!w
疲れ方と汗だくのTシャツの重さと毛玉の数がやばかったです。
あれだけ楽しいライブに行っちゃうとホント他のライブに行けなくなるよ全くw
レイザース、また人が少なそうなところで見たいなー!!w
ってかすぐに見たい。ERA行きたいなー!!

その前に一番新しいアルバム買います(爆)



スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:ライブ感想
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://running123.blog102.fc2.com/tb.php/15-f68433f1
trackback
 
