Posted by いっちゃん
category:スポンサー広告
  

空はこんなに高かったっけか
おはようございます(・∀・)ノシ

今日は横浜行って、

多分夜には友達がDJするのを見に行きます。
いろんな人に会えそうな予感(^ω^)

何か着々と夢に向かっている友達が多くて、尊敬する反面、やっぱり焦るね

結局自分が何したいのかわからない

永遠の悩みだと思う(^ω^)

家で再放送のドラマに心踊らせてる時点で終わってる(^ω^)

今年はいろんなとこに行ければいいな

海外行きたい

そんな語学力はないがorz

今年はフジロックに客で行きたいかも(´ω`)

土曜日のヘッドライナーがoasisだったら確実行くけどね!
日高さんお願い!

音楽は恋しいけど、

今は若干遠いとこにいる

またたくさん行きたいな(´・ω・`)
Posted by いっちゃん
category:日記
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://running123.blog102.fc2.com/tb.php/146-0f1f695c
trackback
 
