Posted by いっちゃん
category:スポンサー広告
  

揺るがない幸せが欲しいのです
明日からテストなのにパソコンちゃんがいかれてしまいましたorz

なんかどうしようもないから、半ば諦め

明日早く学校に行って調べるしかない~(´ω`)がんばる

だから今日は完全オフ

いいの!←

財布を買います
気分一新

実は洋服欲しいけど見てから決めます。

普段乗らない線の電車っていいね

こっちはローカル線だから雰囲気も好き

電車乗ってるとくるりが聞きたくなるね(・ω・)

帰ったらiPodをくるりだけにしよう

前を向いて歩かなきゃ

置いてかれないように

*ようこちゃん

コメントありがと(ノ∀`*)

人付き合いは難しいよね。。避けては通れないしorz

だけどそれが楽しくなるってのも分かる!何かそのコメント読んだら随分とらえ方が変わったよ(´;ω;`)ありがと

そして!
2月はロッカーズに通おうと決意したのでよろしく!!(ノ∀`*)
Posted by いっちゃん
category:日記
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://running123.blog102.fc2.com/tb.php/144-ea431530
trackback
 
