スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:スポンサー広告
  

2008
あけましておめでとうございます^^*


お正月から駆けずり回り今日やっとパソコン開く気になれました。
正月恐るべし!!


とりあえずCDJ。
ぐだぐだもいいところで最終日しか参加してないはずの私と相方はメッセ到着時点でぐったりw
CDJ中も終始ぐったりw
まぁあの雰囲気が大好きなんでなんでも良かったんですが。

買った梅狂い水おかげでぐでんぐでんになり、
なみちゅうのイチゴ白玉日和が甘すぎて気持ち悪くなったり

と災難続きでしたが(全て食関係)
楽しい誕生日を過ごせました。


その足で帰宅し、
思いもよら収入のおかげでいiPodを買い(と言ってもシャッフルorz)
そのままバイトへ。
最悪でしたねw
対応できないわ、眠いせいで機嫌も悪いわw

そんで2、3日はバーゲンに。
今日のローリーズは死ぬかと思いましたorz




今年もたくさんライブへ足を運べたらいいなって思ってます。
ブログも更新率上げたいorz

すこーしだけライブハウスが恋しくなってきました

そろそろ帰らなきゃ



それでは課題が溜まってるので(溜めてたので)

(・∀・)ノシ
スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:日記
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://running123.blog102.fc2.com/tb.php/135-4adf6000
trackback
 
