スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:スポンサー広告
  

しわす
この前パソコンでクリスマスの日記を書いたのに見事に上がってないw
FC2は変わってからそんなことが何回もあって嫌です(+ω+`)
だから手短に!


クリスマスは友達4人と遊びました(・∀・)
相方といえばお仕事ですorz
24日から5連勤とかなんですね。お疲れ様です。
クリスマスなんか別にへっちゃらだぜー!ケーキを食べる日だー!とか思ってたんですが、意外と当日になって悲しかったです。。。

でも友達にも久しぶりに会えてかなり楽しかったからそれでいいのさ!(やけ)

買い物したり、カラオケ行ったり、女の子らしいことを久しぶりにした感覚がw←

ケーキは2日連続でかなり食べたので大満足w←



てか明日からCDJ?
え?
まだ早くない?

師走恐るべしだよ。
本当にあっという間な12月だったなぁ…

スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:日記
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://running123.blog102.fc2.com/tb.php/133-3ae7b4bf
trackback
 
