スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:スポンサー広告
  

くるり ふれあいコンサートファイナル@パシフィコ横浜
20071213212922
昨日はくるりを見てきました

このライブはもう楽しみで楽しみで仕方なかったライブでw
立っちゃいけないとか…
オーケストラとか…
何より一年以上振りのくるりが楽しみだった(ノ∀`*)

席はなんと2階の一番前。+゜(゜´Д`゜)゜+。

ホールのライブでこんなに良い席だったのは初めて。+゜(゜´Д`゜)゜+。

それだけで感動しちゃいましたw

パシフィコ横浜はすごく天井が高くて、
しかも2、3階の作りが芸術!!(笑)
イスもふかふかしてたし、机までついてたしさすが国立ホールだなとかなり思わされましたw

とりあえずセトリはこちら。

‐‐‐‐‐

ハイリゲンシュタッド
ブレーメン
GUILTY
恋人の時計
スラヴ
コンチネンタル
春風
さよなら春の日

**15分休憩**

グッドモーニング
惑星づくり
ARMY
アマデウス
家出娘
アナーキー・イン・ザ・ムジーク
飴色の部屋
WORLD'S END SUPERNOVA
ジュビリー

[encore]
男の子女の子
ハローグッバイ
言葉はさんかく こころは四角

ブレーメン

‐‐‐‐‐

ハイリゲンシュタッドはオーケストラだけ出てきての演奏。

やっぱりオーケストラの音ってすごい
一音鳴っただけで鳥肌
もうすでに感動で涙目(笑)

くるりが出てきて本編スタート

まずブレーメンで号泣(笑)
もうブレーメンはすごすぎ!!すごくオーケストラの音とうまい具合に絡み合ってて鳥肌がぶわああああってなった

もうそのあともことあるごとに涙目になってた

こんなすごいもん見せてもらえるなんて想像にもしてなかったから

岸田さんも終始ごきげんで見てて楽しかった(笑)

一番言ってたのが『おおきに、ありがとう』

『こういうことをきっと3才くらいからやりたかったんだ』

とか

『明日死ぬなら今日死にたい』

とかええこと言うんですよ~(ノ∀`*)

『今日は完全着席ライブです。周りにはたくさんの警備員がいます。立ったお客さんはパーンと一発いかれるので気を付けて下さい。みんな狙われてますよ』

的なことにはウケた(笑)

春風だったり、さよなら春の日とかWESNとか元々バンドの音だけでしかないものにオーケストラの音が入ったのが新鮮で、
あの雰囲気でやると感じ方っていうのもまたいつもとは全然違って

まだまだいろんな驚きとか、感動とかをくれ続けるくるりが本当にすごいと思った

本編終わりのジュビリーは涙が止まらなくて大変でした(´;ω;`)

このファイナル公演に行けるのが決まった時から一番ジュビリーが聞きたくて

ライブ中いつ来るんだ、いつ来るんだってそわそわしてたらラストでもう…!(泣)

大切な曲なだけに聞けたのが嬉しくてたまらなかったです(´;ω;`)

男の子女の子もめちゃくちゃ泣いたなぁ…

なんかほんとに何回泣いたら気が済むんだよってくらい昨日は泣いてたw

mixiの書き込みで
『ちょっと早いクリスマスプレゼントをもらえた気分』みたく書いてる人がいて、まさしくその通りだなぁって思った(´ω`*)

ライブ終わって廊下に出たら夜景がすごい綺麗で、また感動

昨日は感動しっぱなしだったよ(´;ω;`)

立っちゃダメ!って言うライブでどこまで満足できるかなぁとか思ってたんだけどそんな自分がアホらしく思えてしかたない。。

こういう形式でまた見たいなってすごく思う(・∀・)

良いライブだった!

すごく幸せな瞬間でした
スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:携帯
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://running123.blog102.fc2.com/tb.php/128-9071b96d
trackback
 
