スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:スポンサー広告
  

その瞬間はあと僅か
おはようございます

最近朝の電車で日記を書くようになってます
今日はもうやる気がなさすぎなのでいけないことをします(`・ω・´)
久しぶりだよ。後期は真面目だったから!←

大して忙しい訳じゃないけど最近PCを開いてないです
いいことなんだか
そうじゃないんだか

3連休はずっとうだうだしてました

一日目は完全オフ
久々にずっと家でごろごろしてた(と思う)

二、三日はバイトした後、横浜にうだうだしに行ってました
相方君の体調がすこぶる悪くて、なのに何だか押し掛けちゃって悪かったなあとずっと思ってます

早く元気になって欲しいです(´;ω;`)

さっきめざましテレビで年の差カップルについてやってました

年齢が下の人は、上の人に見合うように努力するようになる

って年上の奥さんを持つ年下の旦那さんが言ってた

すんごい頷く(--)(__)

背伸びじゃなくて

成長しようってすごく思うようになったもんね

人って変われるもんだ

とか珍しいネタを話してみる

気持ち悪かったですね(・ω・)

ホルモン@東洋行きませんでした

ここまで来ると私燃え尽きてんのかなって思っちゃう

ていうかあと2週間だ

残すはハッチとコーストとゼップ2デイズになってた
スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:携帯
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://running123.blog102.fc2.com/tb.php/122-f5eb9862
trackback
 
