スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:スポンサー広告
  

勘違い
いまだに私は人格を勘違いされてます

昨日のバイトの帰りにもそれ的発言をされました(・ω・)

端的に言うと私は

馬鹿だし
やる気ないし
実際全然真面目じゃなくてどうにかしてサボってやろうとか考えてて
大人しい訳でもなく
甘ったれだし
わがままだし

…と自分でも悲しくなる感じの人物なのですが(・ω・)

自分を出すのに時間がかかります

いや、最初から自分をさらけ出す場合もあるけどね

もうちょいでバイト一年になっちゃうのにまだバイト先では全くさらけ出してないです

んな必要ないんですがね

てかバイトなかなか辞められないですorz

いつまであそこにいるんだろ。。

難しいですよね

って話なんです(・ω・)

バイト先でめっちゃ無口なんです(・∀・)

めっちゃ根暗オーラ全開なんです(・∀・)

でも店長とか偉い人と仲良い方なんです(・∀・)便利

就職したときのことを考えます

馴染めるのかなぁとかすごい思う

一年も自分の作った殻に閉じこもってる自分がいるから

まぁまだ早い話だけど

また最近よく考える

いろいろ

遠くも近くもない将来

難しいです(・ω・)

また一年が終わろうとしてる

去年の今頃、人生のうちで一番充実してた時期だなぁとか思います

戻りたいような、

いや今は今で最高なんだよね

プラスとマイナスどっちもあるからある意味今のがいいかな

去年はプラスばかりでむしろ怖かったし

んまそんな感じでまとまんなくなってきたんでここまで

明日は休みだあ(ノ∀`*)
スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:携帯
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://running123.blog102.fc2.com/tb.php/121-9ba42d5a
trackback
 
