スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:スポンサー広告
  

今、何月ですか
5月というのはよーーーーーく分かっております。
暑すぎ…。

学校の近くの八王子
そして地元

熊谷には勝らないものの、かなりの頻度で今日の最高気温の中に入ってます。
私の周りは暑すぎです。激アツだ馬鹿野郎。

今日やたらバンドTの人を見かけてテンション上がってたイチカです(-∀-)ノ


今日のパソコンの授業中、コレを見てニヤニヤしてたのは私です。
決して怪しくなんかないDEATH!(汗)

いやーぶっ飛んだ組み合わせだなぁ(笑)
そしてタメだとは…。ある意味驚愕(笑)


今日は友達の家に遊びに行きました。1人暮らしが本当に羨ましいー!!!
大変なのは重々分かってるけど…あれを見ちゃうとね(笑)

マジおしゃれな部屋でした。
ディスプレイが完璧!あのセンスが、というかあの部屋が欲しい!(笑)部屋に入ってすぐ、『この部屋くれ!』と言ったくらい(笑)

そこでそんな部屋からは想像できないほどエグイ映画を見ました。
エグイです。沢山の皮が剥がされてました…
死霊のはらわた(コレ見たのが小学生の時だったから記憶が曖昧だけど)ほどではないですがエグかった…。

そんなエグイ映画も4人くらいで見るとコメディーになるのが不思議(笑)みんなで突っ込みいれまくってたら面白かったよ!w



あーーー!
今週末が楽しみだ!w

あっと少しー♪
あっと少しー♪

トムさんに会えれば、
ラッコさんに会えれば、

とりあえず梅雨が越せる気がするwww(笑)

ガッツだ私ー!

でわ!
スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:日記
comment(2)    trackback(0)

comment
移転おめでとー!!(遅っ)
FC2へようこそお越しくださいました。(誰
テンプレ可愛いFC2なのに、まったく可愛くないテンプレを使ってる私はどうすればいいんですか?(笑)

リンク張り替えときまーす( ̄ω ̄)ノシ
2007/05/10 20:44 | URL | edit posted by まいこ
>まいこ

ありがとう!(笑)

FC2のテンプレは可愛いけど数多すぎですよお姉さん!
まいこはあれでいいと思うよ!今からまいこに乙女チックなテンプレ使われたら…(何


手間がかかる子で申し訳ないス(ノ_・。)
2007/05/11 15:03 | URL | edit posted by イチカ
comment posting














 

trackback URL
http://running123.blog102.fc2.com/tb.php/12-24f058dd
trackback
 
