スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:スポンサー広告
  

うちの犬が寝言を言ってる
こんばんは(・∀・)ノシ

最近はやたらとあったかいですね
今日も日中は22℃とかだったよ
暑いくらい(-ω-)

やっぱり私は馬鹿っぽく見られてたみたいなのに軽く凹んでます

見た目だけは勉強してそうに装ってるのになぁ…(笑)

でも、私を馬鹿にしてた子に復讐ができたんで問題はないです←

精神的苦痛を与えてみたww(笑)←最低

後期に入って授業楽しいかもって思うようになりました

大学の授業って基本的に面白いんだけど、

引き込まれるものが前期にはなくて

今はマーケティングやらなんやらが楽しくて仕方ないです

学科変えたいくらいだ(笑)

英語も、もうちょっと頑張りたいかな

も少しTOEICのスコア上げたい
てか上げなきゃ来年多分死ぬからorz

あ、CDJは大晦日だけ行きます!

行く人は楽しもうねー!(´ω`*)

***

泣くことは悪いことなのかな

私にはわからん

だって出てくるんだもん←

しょうがないじゃんよ…

でもこれから泣く場所は考える

人前で泣かない

泣かないようにしなきゃと最近密かに誓いました

平然を装うのも

大変ですね

***

新宿高島屋のイルミネーションがすんげぇキレイだった

また日を改めて見に行きたいな(ノ∀`*)
スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:日記
comment(0)    trackback(1)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://running123.blog102.fc2.com/tb.php/118-dc26c611
trackback
★音声付き! メールで質問ができる!☆ 通信簿が2で、英語が大嫌いだったのに、 半年で通信簿45→72、1年でTOEIC 900を達成! 英語苦手克服のカギは英文法にあり! 英語苦手、英文法苦手を克服した経験を基に、 英文法を、初心者でも分かるように教えてくれます! TOEI
| 時給百円未満 | 2007.11.15 21:08 |
 
