スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:スポンサー広告
  

逃走記事(笑)
3連休(チケットとチャリな休み)

2007年10月08日00:12

どうも
絶好調に声が出ない私です
のど飴の効果もありません(^ω^)

急に寒くなったからだよ~地球の馬鹿~


そんな感じですがだいぶアクティブに3連休のうちの2日間を終えまして。


3連休初日。

遊びとチケ取りに横浜まで。

土曜日ということでチケットの発売が多かったんですよね。
とりあえず私はアスパラ@F.A.Dを取るべく横浜へ向かったんですよね。

アスパラは店頭に並ぶつもりで行ったんで10時に暇だったから携帯で健@武道館のチケ取りにチャレンジ。

これ、先行にことごとく敗退したお兄ちゃんの分ね。

55分にイープラスで繋ぎ始めたらもう『アクセスが集中してます』でめちゃくちゃ焦って(;´д`)
そのままページ更新を繰り返して10時丁度にになったら…



繋 が っ た 


キャー(゚Д゚;≡;゚д゚)




手に汗握りつつ予約完了。
自分すげぇと思いつつお兄ちゃんに報告。
したらやっぱりお兄ちゃんは全然取れれなかったらしくて良かったと一安心。
自分のチケットじゃなかったから欲がなさ過ぎたんだよね(笑)
最近の勝因は欲のなさにあります(笑)


その日のチケット運はそれだけにとどまらず。


F.A.Dでアスパラのチケットが売り始める時間が遅い?ってことでのんびりしてました。
そういやF.A.D公演は一般のプレイガイド取り扱いがローソンだけだったから、確認するだけはしようってことでローソンへ。
Lコード打ちこんで、問い合わせ。



普 通 に 取 れ た



エー(゚Д゚;≡;゚д゚)



10時20分過ぎてたのにラッキーってことでそこで取りました。

F.A.Dのゲストはカムバックです*
私は今年ゲストで何回カムバックを見てるんでしょうかw
カムバックの新しいTシャツとタオルがめちゃくちゃ可愛いから欲しいんだよね。


というわけでたった20分くらいの間に2種類のチケット取って自分すげぇなぁって思ってました。



その日は夕方からチャリで横浜を暴走してきました!

相方はチャリ好きでマウンテンバイク…みたいなチャリを2台持ってたんで一台借りて。
どこ行きたいー?てなって横浜のライブハウス巡りをしてきました(笑)

ベイホールがあまりにも汚くて衝撃w
リザードの位置関係がわかんないw
ちょっとぶりのF.A.Dw(アスパラチケット完売を確認:写真)
再開できるといいねCLUB 24w

とぶらーっと。
途中でいろんなとこ寄ったりして、結局軽く4時間くらいはチャリで散歩してました。
見事に筋肉痛です☆←


んでしつこいけど今日もチャリで散歩。
最早スピードは散歩ではないけれどもw

横浜の人の多さは半端なかったDEATH


にしても昨日も今日も疲れたけど楽しかった!
日ごろあまりにも動いてないから良い運動になったし、何よりすいすい進むチャリが羨ましかったorz

私もチャリくれ!ってずっと言ってたら3万出せwと言われました(^O^)
私が誰よりお金ないの知ってるくせに(^O^)


何はともあれ楽しかったです~




そして明日も横浜(笑)


横浜が無駄に詳しくなりそうです…(笑)


明日は横浜アリーナでGG07!
ジョージに会えるのが何より楽しみなんだな^^
スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:日記
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://running123.blog102.fc2.com/tb.php/117-1c1379c6
trackback
 
