スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:スポンサー広告
  

you have many chances around you!
今週は3本ライブでした!
ほんと自分お疲れぃですよ全く!!


てなわけで軽く振り返ってみたり



*10月24日

吉井和哉@日本武道館

ついに吉井さんを見てきました!これぞ完全コンサートww
お母ちゃんの付き添いだったんですがね~めちゃくちゃ私のがテンション高かった自信がある!(笑)

てか武道館行くたびに席がどんどん後ろになっていってるんですよね。



初めて行ったとき→2階の一番前

二回目→2階の後方

今回→一番上の通路wwww



【立見席】だったんですけどね。
どこかなぁってずっと悩んでたんですけどね、もう本当に悲しいくらい通路でww

しかも前に居たのが(推定)180センチくらいのノリの悪い男の人ww
終わった\(^O^)/
そうじゃなくても小人に見える吉井さんが彼の脇の間からしか見えないではないか・・・!


それでも十分楽しめました♪


始まる前はお母さんを馬鹿にするように(実際馬鹿にはしてないけど)"ワセドンスリ~~"と歌ってきゃいきゃいしてました。
なんか仲良しみたいで気持ち悪かったです。(笑)


イントロからの流れがアルバム通りで、この日はそれをほんとに楽しみにしてたんだけど、鳥肌がぶわあぁぁああぁ!!!って立ちましたね。
派手な演出大好きです。


シュレッダーとかcall meとかで真面目に泣きそうでした。。
call meは去年のロッキンで道歩きながら1人で歌ってたなぁとか思ったり←

oasisのDon't Look Back Angerを(空耳)カバーしてたりね~
音源化の交渉をoasisにするんだって!
あの歌詞でoasisが承諾するかがほんとに楽しみすぎるw


まとめるとコンサートは新鮮でしたよって話です。
また行ってもいいかな!
ゼップよりは席があって見る方が楽かなって思う。
ライブ慣れしてない人の中に入ってくのは怖いからねぇ!





*10月26日

MOBSTYLES 7TH ANNIVERSARY@渋谷AX


んで昨日はモブスタイル!

開演時間が18時なのに、AXに着いたのが18時30分とかどんだけやる気ないんだよwって感じですよね!←

これはなんとお兄ちゃんの彼女と行きました(爆)
彼女さんがいっちゃん好きでw
それのおかげで結構話が合うんです(★'∀')b

着いたらロッカーないし、クロークもない。。
AXでロッカーなくなったのなんか見たの初めてだったし!

荷物をしょったまま前へ
だから昨日は全く暴れられず。


見たのはNARI BAND、いっちゃん、10-FEETです!


ナリバンドは…
残念な感じが否めなかったww
音はカッコいいのにねぇ。
やっぱりナリをカッコいいと思ってしまう自分が嫌でした(笑)


いっちゃん、初めましてビートブレーカー!ってことで2人体制では初めて見ました。

恒の頭がアフロにww←
(彼女さんは峯田君みたくなってたねって言ってたw確かにw)

本当に2人だけで良くあれだけの音が出せるなぁって惚れ惚れしました。
いっちゃんがギター持ってる姿はねぇ…カッコいいですよ!
もう鼻血!←
(ベース持ってるほうが100倍くらいカッコいいんですがね)

曲数結構やってくれたし、
普段MASTER LOWの音にあって、BEAT BREAKERにないものとか新鮮だったし、

恒のドラムもかっこよかった~!
私はドラマーの中ではTDCが大好きなんですが、それに負けないくらい
恒にも惚れましたね。いいドラム叩くね!←


もうかっこいいばかりですんません!
かっこよかったんだもん!
2人だとミスってるとことか素人にでも分かるとこがまた良かったり。



んでその次はビークルだったんですが~
彼女さんと満場一致で外でのんびり。
ビークルはしばらく無理かなぁ。
見る機会が多い分、モヤモヤも多いんですな。



んでテンフィ!

やっぱり元気出るよ~(*´▽`*)
荷物のせいで後ろでふんふんしてたんだけど、やっぱり楽しくて。

いっぱいいっぱい元気もらえました。
タクマありがと~(´;Å;)
またテンフィも聴こう。。



んな感じでライブ週間が終わったのです!
激疲れでしたorz

周りのみんなのモヤモヤが解消されてってる感じがすごい嬉しいです^^
自分も早く妙なモヤモヤから脱出したいですよ…。
去年の今頃は一番ライブ楽しんでたなぁって思うと余計に寂しい感じです。

…は!!

そうか…
健見てないからだよ…(そこか?)

健見たいなぁ><
武道館までお預けですかい。悲しいなぁ。
年末大阪行きたいくらいだよ~
関東でやってほしかったなぁ、あのイベント


ふぁあ

台風は一瞬で過ぎ去りましたね
明日の晴れるが楽しみです

寒くなると心まで滅入っちゃうよ(+ω+`)
台風の中ある方にはかなり迷惑かけました。
ごめんなさい。

わがままってどこまでいいんですかね。
いい加減お子ちゃまな自分をどうにかしたいです。

スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:ライブ感想
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://running123.blog102.fc2.com/tb.php/111-c4c5e3e1
trackback
 
