スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:スポンサー広告
  

しっぽりとかげっくりとか
今日、授業中にGBEV(フリーペーパーね)読んでて、

というか、しのっぴのコラム読んでて、笑いを堪えるのに本当に必死でした私ですこんばんは(・∀・)ノシ


私はトイレのドアはきっちり鍵まで閉めちゃう派です。




今日ひっさしぶりにバイトに行って、閉めをほとんど1人でやり結構ぐったり系デス。

疲れたぁ~

でもいろんなことを1人でパタパタこなせるのはやっぱり楽しいですね
こうやってぬるま湯にいつまで浸ってんだかって感じだけどねぇ



寒いです。

今ジャンパーにウィンドブレーカーにと着込んでます。
実際のところ家が一番寒いってどんだけ。

部屋にコタツを設置したら最強に根暗な冬が待ってそうですが、
やっぱりこの部屋に足りない物はぬくもり=コタツなのでお母ちゃんに熱烈交渉だな





どうしようもなくてさ
ないちゃうんだよ
どうしてもふあんがきえないことはいいことなのでしょうか
わからないです
ふあんはふあんでもじゃっかんしゅるいはちがうし・・・ね

このなやみ、
じっさいだれにもそうだんしてない(てかできるわきゃない)し、
それいぜんにはなすあいてもいない(^ω^)
だからほんにんにいってしまう
これっていいのかねぇ
わからん


あたりまえのようにすぎていくこのじかん
ちかくも、とおくもない、このきょり
しぜんとなみだがでてきます
こえをきいたらよけいにかなしくなる
あいたいのにあえないから

こうならなきゃらくだったんだろうけど
 
でもねこうならなかったらかすんでたまいにちにいやけがさしてどうにかなってたとおもうくらいなんです


もうすでにそれくらいじぶんのなかでおおきなそんざい


あのひからわたしのじんせいはかわらずじかんをきざんでいます

ふじから3かげつたちました

まだ3かげつです

もっともっといろんなことにちょくめんするだろうけど

どうしてもはなれたくないんだよね

はなしたくない



さむいとこころまでせつなくなってしまう

そんなかんじでした

しつれいいたしました
スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:日記
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://running123.blog102.fc2.com/tb.php/110-e7fd5c2e
trackback
 
