スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:スポンサー広告
  

(((;´Å`))
さくさっくっと更新。

さみいな~
これから冬だってのにもう心が折れそうです
寒い

今日新宿のタワレコに行ってきました。特に用はなかったんですがね。

チャットモンチーのアルバムが少し聴きたいかなぁ。
大きく展開してあってすごいよね
ハナトユメのPVがパワープッシュされてた頃は、こんなバンドすぐ消えちゃうぜ(・∀・)とか思ってただけにすごいなぁって思う


UNCHAIN×alaのスプリット欲しいです
3曲入り840円とはかなり良心的!
タワレコのポップにも書いてあったけど、一緒に作ってるからってどっちの色もしっかり残ってる感じで良かったです
同じ試聴機に入ってたalaのCDの触りを聴いただけで か な り 欲しくなったのですぐ切りました。
ala見たいなぁ


わざわざひっかかる必要もないんだけど、試聴機が沢山並んでるところの上、新人のCDが集められてるような場所に"エルレ好き失神!!"とか書いてあって訳わかんない感じでした。
基準がエルレなのかよ~
タワレコしっかり~


これとしてパッと欲しいCDって最近全然ないんだけど、アスパラのCDはやっぱ買おうかなってすごく思うんだよね
もう聴きたくてたまらない!
焼いてあげると言われ、早一ヶ月…
何もしてないでしょうw
メッセで送れないかなぁ。頼んでみよう。
いい音に飢えてます


もうすぐ学祭シーズンですが、私は他の大学の学祭ばかり行きます(・∀・)ノシ

11月頭、学祭のおかげで5連休~
バイトと遊びでなくなるけど楽しみなんだな(*´▽`*)



目の前には壁が多すぎです

どうしよっかな

それでは


スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:日記
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://running123.blog102.fc2.com/tb.php/109-824c15d0
trackback
 
