スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:スポンサー広告
  

お互いが お互いに酔って のみ込まれてはじけたいんだ
寒い。。

この寒さは尋常じゃないです。
なのに今日帰りの電車で冷房がガンガンにきいてて死にそうでしたorz


今いっちゃん(LOW IQ)のプロモを見てたんですが(YOUR COLORのね)鼻血出そうです。

いっちゃんの笑顔は犯罪ものです
という会話が通じる友達が最近急増しててすっごい嬉しいです。
メールで鼻血出そう…て言う会話を良く繰り広げてます
そんな私です、こんばんは:-)




月島の帰りに相方がブラフのフリーライブに当選したことが発覚

私は落選


(ノ`△´)ノ



私は1997でラコスバーガー食うからいいもんね!
くそ~…。



というわけで明々後日は1997!
無事にチケットも譲ってもらえてうはうはです。

去年うちのお兄ちゃんが外のステージ、ファックユーの時に

飛んで

落下して

ヒジがずる剥け

だったらしいんで、外のステージがあって、飛ぶ人は気をつけましょ~
こんなアホはうちのお兄ちゃんだけだろうですがw




そういやCDJ追加されましたね!

私的には

1日目 ソイル/テンフィ/ボノボ/LITE/ラスアラ/ロコ/ロンスケ
LITEは見たいです。
ロンスケの新しいアルバムが良かったんで普通に見たいんですよね…


2日目 怒髪天/B-DASH/ブンブン
増子さんに会わなきゃ一年終われないです(笑)
ブンブンをそろそろちゃんと見たいかな。
いっつも終わりかけとか、始めだけとかばっかりだから。


3日目 OAU/カムバック/テナー/曽我部さん/椿屋/マーズ/いっちゃん
3日目すごい行きたいです。
いっちゃん見たいです。

4日目 アスパラ/アスフラ/UNCHAIN/カエラ/グループ魂/コッコ/サケロック/スペアザ/ダスト/BDB/髭/ユアソン
やっぱり4日目すげぇw



こんな感じなんで後2日に行こうかなって思ってます。

4日間お金もなければ
4日間遊び倒す体力もないです(老いぼれ)

DJブースに小一時間いるだけで疲れるもんね!
4日も持たない!←

てか人の多さに参っちゃうしね!
4日間も持たない!←



そのためには年末はやっぱりライブを少し減らさなきゃだよね。。
頑張ります(;´д`)

誕生日は幕張で祝ってもらいたいもん!

これ3年越しくらいの思いねw


正月働いていいから、年末休ませてくれ~です。




行きたいけど、お金がないから行けないって本当に悲しいんです。

ライブにしろ

別なことにしろね。


寒いから色々寂しくなるんだぜー…。
うう。

でも明後日会えるんで良しとしよう。。



ワンピース欲しいなぁ。


でわ

スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:日記
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://running123.blog102.fc2.com/tb.php/107-8a5a3b02
trackback
 
