スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:スポンサー広告
  

もんじゃ
今日は突然月島に行ってきました。


遊ぶ約束をしてたんですが、もちろんノープランなわけで。
会ってすぐに

『月島行こう!』
『…うん!』

って感じでした(笑)


少し前からもんじゃ食いてぇ、もんじゃ食いてぇ言ってたんですごい嬉しかったっス!w

月島に着くと舗装された綺麗な商店街が…
意外とイメージと違ってそのギャップにビックリしながら商店街をとりあえず端っこまで行って決めたお店に~


もんじゃすごい美味かった(*´▽`*)
おもちの入ったもんじゃと豚キムチもんじゃ!
豚キムチもちもんじゃなら最強の組み合わせだったことを食べ始めてから気付く。
また今度ね。

とにかくもんじゃ最高でしたw
ソース大好き!←




そしてこちら


20071015223158
clear="all">


商店街の駄菓子やさんの前におもむろに置いてあったゲーム
大人が2人でエキサイトしました(笑)

小学生にも白い目で見られたことは言うまでもないDEATHね☆ ←

大人になるってすごいなぁってつくづく思ったよ
だってガンガン100円をメダルに交換しちゃうから…成長って恐ろしいw
子供の頃は少しのお金でこつこつゲームをやった記憶のある私です。



とにかく今日は楽しかったって話です^^

モカってココアみたいなんですね
予想と違う味で驚いたけど、美味しかったから許す!!

でわ
スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:日記
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://running123.blog102.fc2.com/tb.php/106-91008dc9
trackback
 
