スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:スポンサー広告
  

横浜3デイズ。
タイトル通り、三連休はほとんど横浜にいました。


埼玉、東京をまたいで神奈川県は横浜!
遠い!(笑)


1、2日目はざっくり言うと横浜チャリンコの旅でした(笑)
1日目は朝早めに出てASP@横浜FADのチケを取ったり、
お兄ちゃんの分の健@武道館のチケを取ったりして。

夕方から横浜のライブハウス巡りへ~(笑)
めっちゃ楽しかった!新しい土地はいつでも新鮮なもので本当にわくわくでした^^

その分の筋肉痛ったら言葉にならない☆←


2日目は山下公園の人だかりに驚愕しつつ、桜木町でぶらーっと。
早く桜木町の観覧車に乗りたい!w
にしても寒かったなぁ><
内陸人には未知の生物(?)浜風は恐ろしいですw



さてー!

私の日常なんかどうでもいいブログなわけですがw

本題はGG07です!
行ってまいりましたーー!

軽くレポります。




6年目を迎えるジョージのイベントGG07!
毎年渋谷AXで開催。
今年は会場を横浜アリーナに移動して行われました!


以下セトリはmixiより頂きましたm(_ _)m


①BEAT CRUSADERS

トップバッターはビークル~
いきなりのコールでとりあえず会場を暖めます(笑)


01.ISORATIONS
02.HIT IN THE USA
03.DAY AFTER DAY
04.TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT
05.LET'S ESCAPE TOGETHER
06.GHOST
07.CUM'ON FEEL THE NOISE


ノリやすい曲ばっかりで!

とにかく長丁場のイベントは自分から全力で楽しみに行かないと本当につまんなくなるから始めからモッシュゾーンへ!
各ブロックきっちり区切られてて、それぞれのブロックって人が少ないのね。
だからモッシュ起きるかが不安だったけどしっかり起きたw

いきなり暴れた感がしました(汗)



②DOPING PANDA

ドーパン!
女の子がきゃいきゃいし始めます( ̄▽ ̄;)スルーです!←

でも最終的にはビークルより盛り上がってた気がしましたww
(うちのブロックではね笑)

一応こんな感じだったらしいです


01.Hybrid breeder
02.The Fire
03.HiーFi
04.I'll be there
05.MIRACLE
06.Crazy


The Fire~!!(笑)



③MONGOL800

ロビーでのんびりしてたらモンパチ始まってる(゚Д゚;≡;゚д゚)!!
ってことでファンタグレープ(Lサイズ)を無理やり飲み干して中へ!
モンパチは初見でめちゃめちゃ楽しみにしてたんです。


01.PARTY
02.Don't worry be happy
03.hokso-e-m
04.Baby Monster
05.小さな恋のうた
06.face to face
07.あなたに


自分のブロックに入ったらPARTY終わっちゃって…
しょげてたらDon't worry be happy!!ぎゃー!!!
素直に嬉しかったですね。。

セトリも最強でした。
やっぱり会場に居る人皆が歌える歌、小さな恋のうたとあなたにの盛り上がりは尋常ではなかったです。
モッシュも異常でしたw

いやー泣きそうだった(笑)



④ACIDMAN

そういやしっかり見たの初めてだったかなー

1.リピート
2.赤橙
3.Returning
4.REMIND
5.ある証明
6.UNFOLD(新曲)


3ピースなのに音の厚さがすごいなぁとか、アリーナ負けしてない感じがすごいなぁとかぼんやり思ってました。(意識の遠のく中w)



⑤Dragon Ash

待ってました!(笑)
夏フェス、ベスト発売と経てすんごい見たかったんです。


00.Independiente
01.For divers area
02.Fly
03.Ivory
04.Morrow
05.百合の咲く場所で
06.Fantasista
07.Wipe your eyes


百合の咲く場所で→Fantasistaは言うまでもない盛り上がりで。
テンションもだだ上がり!



⑥KEMURI

ラストを飾るはKEMURIです。
この時点で21時30分を回っていて電車の都合で帰る人も沢山いましたねぇ。私も終電正直危険でしたw


Rules
Along The Longest Way
葉月の海
our PMA
I Love You
mangetsu no yoru ni hana
PMA(Positive Mental Atitude)
Ato-Ichinen
I'm So Satisfied!


順不同です。
しかもやってない曲も混じってる可能性あります。あしからず。
足りない可能性もあしからず。


すんげぇいいライブでした。
スタンド席の盛り上がりも半端ない。

フロアも空いててスカダンスしまくり!

近くで女の人たちが泣いててもらいな泣きしそうになりました。。


次のKEMURIはラストライブなんです。。
ラストライブがある私はすごく恵まれてるし、幸運だと思います。
しみじみ本当に終わりが近づいてることを実感しました。

昨日が最後のKEMURIになる人だって大勢居るはず。
うう。。
切なかったです><

でも泣いてた女の人たちが勢い良くモッシュゾーンに突っ込んでく姿を見てしょげた気持ちも回復しました!


なかなか高い位置からフロアを見る機会なんかないじゃないですか。
昨日は電車の関係でアンコールを少し高い位置から見てまして。
人がスカダンスしながらうごめいてる姿って圧巻だねww
すごかったww



来月もう一回見れないかなぁとか思ってます。
なんかイベントありましたっけ?



とまーこんな感じでした。

ケムリのこともう少し書きたかったけどこれくらいで(笑)


◇◆◇


明日明後日はついにスキャフル@AXですよ!

ええ今のところはチケット持ってませんが何か!(笑)

でももしかしたら11日には行きそうです。
頼み込みました(笑)


とりあえず復活系は全部行きたいんです!
欲張りなんです!


返信待ち!

行きたいよー。。。

でわ!
スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:ライブ感想
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://running123.blog102.fc2.com/tb.php/103-34b69e53
trackback
 
