スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:スポンサー広告
  

妊婦なんだか、ただのデブなんだか分かんないときってどうすればいいの(泣)
おはようございます。
今電車なんだけど、今日は人身事故の影響で電車が止まってる(^ω^)

昨日も電車止まってたのに、二日連続ってJR大丈夫かよ(^ω^)

間に合うかな~
今日の2限は10分遅れたら教室入れてくれないんだよね。
でも今日はガイダンスだけだろうからサボろっかな←

んなわけで私です(*`・ω・)ノ

寒いんだか…
暑いんだか…

今日はそんな感じ。
暑くてパーカー脱いだら浮いてる気がしてならないww

季節の変わり目で風邪を引いたかもしれません。頭がぼんわりする。喉も痛い(´・ω・`)

スキャフルのツアー始まりましたね

渋谷…

お金があればどうにかこうにか行けそうなんで、是が非でも行きたいよ

近頃のライブは本当に心がときめくものばかりだから、次が怖い

まー雰囲気微妙なライブのチケットは取らなくなったからね、そこらへんは大丈夫だろうけど…

早くライブ行きたい

寒いからなんか色んなものが恋しい(・ω・)

んでは
スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:携帯
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://running123.blog102.fc2.com/tb.php/102-98211c85
trackback
 
