スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:スポンサー広告
  

伝えたい でも上手く話せない
10月ー!!
めっきり、というか本当に寒すぎやしませんか?
風邪引きそう~
寒すぎるよ~(+ω+`)

さてー

とりあえず9月27日にアイドルパンチレコ発記念@渋谷AXに行って来ました!

いやーこれがやっぱりすごくてね~(*´▽`*)
久々にライブに行ったって感が強かったです。何より後遺症(耳鳴り、あざ、捻挫etc)が多いライブでした(笑)


とりあえず感想はmixiで書いたやつをそのまま。


-----------


【2007/09/27 Idol Punch Black Diamond Tour@渋谷AX】


行ってきましたー!
入る前にうどん食ってたりしたらすぐに開演時間になり…急げーってやってたらうどんがお腹の中で暴れだして死ぬかと思ったw

ライブ始まる前には映像が流れて爆笑!
外に居たからほとんど見れなかったけどね!(泣)

『今まで身の丈に会わない小さいライブハウスでばかりライブをしてきましたが…』

しか覚えてないw

さてースタートはロコ!
ロコのSEがかかり、フロアは密度を増します。
ロコT率もかなり高かったからなぁ…。
とにかく盛り上がりがすごかった!久しぶりに軽く身の危険を感じたね!(笑)
それなら余計に燃えるって話でw
ダイブしたら意外と前が詰まってなくてどんぶらこしちゃったけど関係なし!
仲良しこよしする奴らは破壊!(←どちらもKY)
しょっぱなから飛ばしすぎたwAXは楽しいなぁ!


んでビークル。
すんません。ノーコメントで。
あ、トロゴリ乱入だったけどマイクの音入ってなかったよね?
さらにげんなり。


そしてハワイアン!!!夏休みで5回目です!(笑)
いーややっぱり貫禄でした。。
MAGIC始まりでChurchとかやったんすよ!!(号泣)
私が行くライブではあんまりやってないからChurch聴いたのは初めて?か二回目くらいで…。
みんな口々に『ヤバイ…今日はヤバイ…ww』の連発w
この言葉しか出ないw

もう嬉しすぎてChurchで飛んだらキャッチしてもらえず手でついたら右手首を負傷しました/(^O^)\
まだ痛いです/(^O^)\

やっぱりハワイアン楽しいなぁ~って思いながら後ろに避難。
手首チェック。
うむ。痛い。
うん。肘まで痛い。
ま、大丈夫っしょ☆ ←

でも一応後ろでドルパンを見るつもりで一番後ろに。

でもドルパン始まったら無理でしたw
前に行ったら後ろより空いてるー!!!(爆笑)
後ろよりも涼しいー!!w

あんなにスペースのあるAX初めて見ました(*´▽`*)

でも前にいるお客さんはホントに楽しそうでいつも通りのドルパンのライブで楽しかったー!
さすがにAXでは誰も脱がなかったのが残念w←
ラッコさんもせっかく競泳水着(女物)着てたのに上しか脱がなかったしね(笑)シェルターでは脱いでたのにw

ラッコさんは器的にAXでも丁度良い男だとすごく思いました。
マジですw



そして本当にワンマン決定!


Idol Punch 

Black Diamond TOUR FINAL
ワンマンライブ&
インディーズラストライブ


2007年11月29日(いい肉の日)
@渋谷O-WEST

w/アイドル(出演交渉中)

※来場者にはTシャツ配布!



やっぱりこれに行かないで何に行けって話しですねw
ドルパンメジャーデビューですか!(笑)
デビューしちゃってどうするんですか!(笑)

楽しみでしかたないっすw


------------



ふふー!(笑)
ドルパンメジャーかよっ!!
どこの会社が拾っちゃったんでしょうねwそれが気になって仕方ないww



話は変わって今度の土曜はアスパラツアー一般ですね。
朝っぱらから横浜へいざ出陣です。

最近MONT BLANKの白盤をさらっと聞かせてもらったんだけどすごかったです。
すごかったとしか言いません。ネタバレはしないよ。


最近はね、黄色い塔の店員と黒とピンクのポロシャツの店員のお友達のお友達になったりと…いろいろ便利な環境になってきておりますw←
人脈って素敵!(使ってるだけw)


て話は置いといて~
この前すんごい遅いけどカエラのScratchを借りたんでTREE CLIMBERSを本当に今更ヘビロテしてます。
忍はすげぇ

今月のインディーズイシューをさっきタワレコで見てすごく欲しかったなぁ。

14a5bfbf.jpg


http://blog.livedoor.jp/indies_issue/


うんうん。
でもインディーズイシュー高すぎw
せめて600円くらいにしてくれ☆←




あともうひとつ!

このドラマすんげぇえぇぇ楽しみッス!


SP 警視庁警備部警護課第四係
http://wwwz.fujitv.co.jp/sp/index.html

フジテレビで時間帯はライアーゲームとライフがやってた土曜の夜。
主演はフジテレビ連続ドラマ初主演、しかも2年ぶりの連ドラ出演のV6の岡田君。それとタッグを組むのが堤真一。
脚本は直木賞作家・金城一紀(著書にはGO/フライダディフライ/対話篇など)。

あれ?と思う人は…いないかw

映画フライダディフライとメンツ一緒じゃんww

金城さんが大好きなんです。
この人の世界観が本当に好き。
スピード感のある話を書く人です。この人の本は一気読みできる。


これがたまらなく楽しみです。


次は働きマン!
日テレの水曜夜10時。女性を題材にしたドラマの時間帯やねw
原作が大好きなんで裏切らないで欲しいなぁってとこだけですね。
楽しみ。


あとは医龍かな~
これも原作が好きで。まぁ前にドラマやってたときは見てなかったんだけどね。
前作の再放送を今こつこつ見てるんだけど…キャスティングが微妙すぎるからイライラすんだけど、鬼頭が夏木マリっていうのが最高なんで全てを許すww
しかも麻酔の人がサダヲだなんて…!
合ってないけどサダヲが好きだから許す(笑)

まぁ楽しみっすね。


んな感じでめちゃくちゃ長くなったけどこの辺で!
スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:日記
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://running123.blog102.fc2.com/tb.php/100-cbd614a0
trackback
 
