スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:スポンサー広告
  

GWウィークも終わり
ですね。やはり雨の日はテンションがなかなか落ち着かないです。

雨のくせにやたらバイトのお店が混んでて、
しかも注文はエビドリアとビーフドリアばっかり。

みんなこのクソ暑い中、熱々メニューのご注文あざーっす。

おかげでかなり意識が朦朧としてました。
ひたすら鉄板に向かってステーキ→ハンバーグ→ステーキ→ハンバーグ→時々エビフライ。
全身油臭くてごめんなさい。
夏までにこのバイト辞めたいイチカです。こんばんわ!






あー!9連休が終わってしまったぁぁぁぁ…。

いつまでも言いますが感想文書かなきゃ(+ω+`)これで単位落としたらしゃれにならない!

まだ10ページくらいしか読んでないけど、私が選んだ本は"イベントプロデューサー"になりたい人は読んでね、みたいな本。

課題図書は職業について書いてある課題の本100冊くらいの中から選ぶんだけど、コレにしたのは単純な理由で

これしか大学の図書館に置いてなかったからw

んーでもこれにしよう!と思ってた候補の中にイベントプロデューサーもあったから丁度良かったんだけどね。

体験談みたいな構成になってて。
あんまり面白くない(爆)
今回は甘めに10日まで期限はあるからまだのんびり行くよ!(ぇ
追い込まれないとダメな性格ってやだな。


今携帯に音楽を落としてます。
容量があんまり大きくないから頑張っても80曲くらいが限界っぽい。。

その80曲をセレクトするのが本当にむずい!!
持ち歩く80曲…。
んー。。

とりあえずいっちゃんとスキャフルとKEMURIとブラフだけ持ち歩くことに。

…意識はしてなかったけどエアジャムになってる!!!w

うわー!!今気がついた!!!(爆)
ナイスセレクト★自分←
今はこれがあれば幸せだねーw
と言いつついっちゃんばかり聴いてそう。



明日から学校~
鬱(笑)

バイトもさりげなく4連勤?
GWの最初のほうさぼってましたからねー(泣)店長の陰謀としか思えない(笑)

そうそう!明後日クリクリに並びに行くことを決意した!w
平日80分待ち。
あの中にTDCが混じってたと思えば80分心の中で笑い倒せるかもしれないwww(爆笑)

誰か暇なら一緒にクリクリしようぜ!(違)

※クリクリ=クリスピークリーム

>「スタバ、ミスド、クリクリ」
と、リディム太一がそう呟いたので、クリクリと呼びます。
これからは。
(@FRONTIER MENBER)
スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:日記
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://running123.blog102.fc2.com/tb.php/10-b26451c8
trackback
 
