FC2ブログ
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by いっちゃん
category:スポンサー広告
  

今月
今月のライブで泣かなかったことはない私です

おはようございます(・ω・)ノシ

というわけで昨日も大いに感動してきました!

BRAHMAN presents tantrism vol.3
w/
BRAHMAN
THE BACK HORN
the band apart

初の横浜ベイホールで、駅から徒歩12分は確実に嘘だということを体感(笑)

ライブは時間通りにバンアパからスタート。

原さんと川崎さんしか見えない位置で、川様をしっかり拝むぞと思いつつ、やっぱり原さんに目が行ってしまう自分が嫌でしたorz(笑)

満足げにコーラスをしてる原さんがとても愉快でした

序盤は盛り上がる曲をたくさんやって、

自分は新曲ほとんど分かんないから少しだれて見えた ←

ブッチャーズのカバーをやったね!荒井さんの日本語はとてつもなく新鮮だったね~
あの人は日本語似合わないw

川様は相変わらずの頭の振りで、首の筋肉が半端ねぇんだろうなぁとか考えてた(笑)
川様見る度にヨウコちゃんに川様を語って欲しいって本気で思ってるんで今度よろしく(ノ∀`*)笑

バクホンは初めましてで

知ってるような?
知らないような?

っていう適当な感じなんでふんふん見てました

意外と人気があるんだなとか失礼なこと思ってましたww
すんません/(^O^)\

そしてブラフですよ!!

眠たさMAXだったけど、SEが鳴った瞬間に飛び起きました

一年ぶりのブラフはやはり神でした

いや~。。
ほんとすごいわ(´;ω;`)
ステージのオーラが違う

真横から見る形になって、フロアとステージのどっちも見れてね

ダイバーの数とか、
盛り上がり、
歓声、
トシロウの神具合(笑)、

もう全てが最強でした。。。

最強とかでしか表せないのがほんとやだ(´;ω;`)

昨日は終始口がぽかーんと開いてました(笑)

昨日は終電に間に合わないから途中までは大人見だったけど、最後の2曲でフロアに駆け込みモッシュ(笑)

もっと早くからモッシュしてればよかったと後悔orz

とにかく最高でした
アンコール見れなかったのは残念だけど

久しぶりに耳鳴りしてます

最近はデカ箱続きだったからね

今月行くライブでベイホールが一番小さい会場ってのがまた何とも言えません…。

明日は髭見てきます!
新しいアルバム聞いてません!Σ(ノ∀`*)

髭も久しぶりだなぁ
これも一年ぶりくらいか!

楽しみ(´ω`*)
スポンサーサイト
Posted by いっちゃん
category:携帯
comment(0)    trackback(0)

赤い電車
赤い電車に乗りたいって横浜行く度に思う

ファソラシドレミファソー

電車賃というものは恐ろしいもので、毎月どれだけかかっているのか考えたら怖くなったorz

嫌なものからすぐに目を背けたくなるのは私の悪い癖
直したいけど、まぁ直らないわけで。。orz

最近現実に目を向けることをやめようとしていた自分がいた

今のままで
ずっと

とか思ってたけど
冬が深まれば深まるほど焦るものです

今は真面目に就職の話とかを友達とするんです

がんばれあたしたちー

2年生から色々動くよ

あとちょっとで冬休み!
休み出したわけじゃないのにクリスマスはバイトないとかどんだけorz

悲しくなるだけだわ、あほ

でも大切なのはクリスマスなんかじゃないから!(笑)

クリスマスはケーキの日だから!

てなわけでまた(・∀・)ノシ+*
Posted by いっちゃん
category:携帯
comment(0)    trackback(0)

くるり ふれあいコンサートファイナル@パシフィコ横浜
20071213212922
昨日はくるりを見てきました

このライブはもう楽しみで楽しみで仕方なかったライブでw
立っちゃいけないとか…
オーケストラとか…
何より一年以上振りのくるりが楽しみだった(ノ∀`*)

席はなんと2階の一番前。+゜(゜´Д`゜)゜+。

ホールのライブでこんなに良い席だったのは初めて。+゜(゜´Д`゜)゜+。

それだけで感動しちゃいましたw

パシフィコ横浜はすごく天井が高くて、
しかも2、3階の作りが芸術!!(笑)
イスもふかふかしてたし、机までついてたしさすが国立ホールだなとかなり思わされましたw

とりあえずセトリはこちら。

‐‐‐‐‐

ハイリゲンシュタッド
ブレーメン
GUILTY
恋人の時計
スラヴ
コンチネンタル
春風
さよなら春の日

**15分休憩**

グッドモーニング
惑星づくり
ARMY
アマデウス
家出娘
アナーキー・イン・ザ・ムジーク
飴色の部屋
WORLD'S END SUPERNOVA
ジュビリー

[encore]
男の子女の子
ハローグッバイ
言葉はさんかく こころは四角

ブレーメン

‐‐‐‐‐

ハイリゲンシュタッドはオーケストラだけ出てきての演奏。

やっぱりオーケストラの音ってすごい
一音鳴っただけで鳥肌
もうすでに感動で涙目(笑)

くるりが出てきて本編スタート

まずブレーメンで号泣(笑)
もうブレーメンはすごすぎ!!すごくオーケストラの音とうまい具合に絡み合ってて鳥肌がぶわああああってなった

もうそのあともことあるごとに涙目になってた

こんなすごいもん見せてもらえるなんて想像にもしてなかったから

岸田さんも終始ごきげんで見てて楽しかった(笑)

一番言ってたのが『おおきに、ありがとう』

『こういうことをきっと3才くらいからやりたかったんだ』

とか

『明日死ぬなら今日死にたい』

とかええこと言うんですよ~(ノ∀`*)

『今日は完全着席ライブです。周りにはたくさんの警備員がいます。立ったお客さんはパーンと一発いかれるので気を付けて下さい。みんな狙われてますよ』

的なことにはウケた(笑)

春風だったり、さよなら春の日とかWESNとか元々バンドの音だけでしかないものにオーケストラの音が入ったのが新鮮で、
あの雰囲気でやると感じ方っていうのもまたいつもとは全然違って

まだまだいろんな驚きとか、感動とかをくれ続けるくるりが本当にすごいと思った

本編終わりのジュビリーは涙が止まらなくて大変でした(´;ω;`)

このファイナル公演に行けるのが決まった時から一番ジュビリーが聞きたくて

ライブ中いつ来るんだ、いつ来るんだってそわそわしてたらラストでもう…!(泣)

大切な曲なだけに聞けたのが嬉しくてたまらなかったです(´;ω;`)

男の子女の子もめちゃくちゃ泣いたなぁ…

なんかほんとに何回泣いたら気が済むんだよってくらい昨日は泣いてたw

mixiの書き込みで
『ちょっと早いクリスマスプレゼントをもらえた気分』みたく書いてる人がいて、まさしくその通りだなぁって思った(´ω`*)

ライブ終わって廊下に出たら夜景がすごい綺麗で、また感動

昨日は感動しっぱなしだったよ(´;ω;`)

立っちゃダメ!って言うライブでどこまで満足できるかなぁとか思ってたんだけどそんな自分がアホらしく思えてしかたない。。

こういう形式でまた見たいなってすごく思う(・∀・)

良いライブだった!

すごく幸せな瞬間でした
Posted by いっちゃん
category:携帯
comment(0)    trackback(0)

KEMURI@ZEPP TOKYO 2007/12/09
200712092232494
200712092232492
20071209223249
※長いです

ケムリラストライブ帰りです。

まだ全然実感がわきません。

また次がある気がして、

またふみおさんが笑顔で『準備はいいですか』って聞いてくれると思ってて、

たくさんの笑顔があるあの会場に帰れる気がして、

あー書いてたら泣きそうになってきた。。。

開場を12月の屋外で半袖で待ってました。

そしたら佐藤隆太が普通に横を通り過ぎました(・∀・)
普通すぎて分かんなかった(・∀・)

寒いから中に。
屋内最高!!!!(笑)
寒いから中にいればいいという発想に行き着いたのが遅すぎた(^ω^)アホww

会場の中に入り、
狂い水でエンジンをかけ(たった5分で酔いが回りました笑)、
生中継が入ってるからだいたい10分押しで開演。

ぶっちゃけこっからほとんど記憶にないです(笑)

2曲目に飛んで髪を結んでたゴムをなくし、

3曲目に飛んで水を失いましたorz

こんなことばっかり覚えてる(笑)

とにかく前のモッシュゾーンは男で溢れ(笑)少し怖かったけど始まったらそんなの関係なし!!

踊りに踊って、
みんなで歌って、
ジャンプして、
モッシュして、
ダイブして、

本当に心から楽しい!!って思えたんです。

もうこれだけで幸せなんですね。

みーんなケムリが好きで、

今日で終わりだなんてみじんにも思えないようなステージで。。

曲は激しいのから落ち着いたのまで緩急ついてて、暴れて→ゆったり踊ってを繰り返せて体力も最後まで維持できた(・∀・)

途中、beautiful worldで外に出たら男の人が2人スカダンスを始めて、それに便乗!!(笑)

中じゃ踊れない分、外で思いっきりスカダンスしたww

外で潰れてた人は引いてたけど関係なしww←

結局1曲まるごと外の通路で踊りきり、(ドアが開いてたから中は見えてた)ハイタッチ!!(笑)

あれは本当に最高の瞬間でした(笑)

I love youで中に戻り、さっき外で踊った人たちと再び肩を組んで、周りも巻き込みぐるぐるー

そこでは一番端っこで小さい男の子を肩車して見てたお父さんをも巻き込み皆笑いっぱなしww

その肩車されてた男の子が死ぬほど可愛くて…!

曲もMCもしっかり理解してるみたいで、曲ごとにずっと拳をあげてノリノリだった(ノ∀`*)

マジ持って帰りたかったです(危険)

その男の子がMCの途中で『南さん』って言ったのが死ぬほど可愛いかったですΣ(ノ∀`*)

マジ持って帰り(以下略)

本編があっという間に終わる。

まだ半分くらいじゃなかったの?って感じだった。。

アンコール。

右側の通路に外に通じるドアがあって、そこのドアが開いてたの。

そこには溢れんばかりの音漏れ組が。
中の人たちの倍くらい元気いっぱいで(笑)

中のアンコールを呼ぶ声に合わせて、外もオイオイコール

そしたらセキュリティーの人が一番前のフロアに入る扉を開けてくれて、音漏れ組にも中が見えるようにしてくれてて!!

もうその暖かさに泣きそうだった(´;ω;`)

尋常じゃなく外が盛り上がって、良いとこあるな~って思ったけど、始まったら扉閉められてた(笑)

んでアンコール

ラストツアーはアンコールは1回5曲だったとこを今日は6曲やります!!

…ふみおぉおおぉおぉ(´;ω;`)

私はアンコール、アトイチネンで肩車してもらいました。とてもがたいの良い人に。

上に上がってみたらびっくり!!

肩車されてる人…ざっと30人は確実にいる!!!!!(笑)

上から見たフロア、もの凄かった。。

アトイチネン、肩車からダーイブ

今までで一番気持ちいい発射の仕方でした(笑)

アトイチネンの途中で再びくたばった私は通路へ。そしたら笑顔でアクエリアスくれた人がいて(´;ω;`)
言葉にならないくらい嬉しくて(笑)笑顔で感謝をアピール(笑)

ほんとにあのアクエリアスに救われた(笑)

もっともっと笑わせてあげる
約束するよ
嘘じゃない

PMA、I'm so~と続き終わる。

最後のMC、

『瞳を閉じれば、元気なケムリが見れます。』

……

泣きました。
さすがにこんな良いこと言われて泣かない方が無理。

ライブは終わるって実感が全くなくて、

でもこのMC聞いて、

ほんとに終わるんだ…

もうケムリは見れないんだ…

って思ったら泣いてました(´;ω;`)

私にとってのケムリ

何度も蘇らさせてくれるバンドでした

何度も落ちて、落ちて

ライブ行ってもつまんなくて

そんな時
ケムリのライブでなら元気になれる自分がいたなと思います

元気をくれる

前向きにさせてくれる

そんなバンドはケムリしかいなかったなぁ

何回ライブに行っても、お客さんはみんな笑顔で

それが何よりも嬉しくて、気持ちいいことで

もうそれがなくなるのかと思うと悲しくて仕方ない

だけどそんな気持ちの中にも、満足感っていうのがすごくあって

それはもうケムリが見れないって実感してないからくる満足感でもあるけれども…

すごく良いライブを見れて、久しぶりに体中痛くて、

すごく私は幸せもんだなぁって思います。

解散を実感するまでまだまだ時間がかかると思います

雑誌とかでレポートを見るまでとか、それより時間がかかることも絶対ありえる

今はとにかくありがとうって言いたいです

ケムリと一緒にいれた時間が今日、宝物になりました

最高のライブをありがとう

そんで、会場にいた人にもありがとう

肩車してくれた人、
スカダンスしてくれた人、
一緒に歌った人、
ダイブをすげー上手く転がしてくれた人、
ハイタッチした人、

何よりチケットを私なんかにくれたまいこ、

もう感謝しきれねぇ!!!!

ありがとう!!!!
ありがとう!!!!
ありがとう!!!!

いくら言っても言い切れないよ。。

PMA!!!!!!!!
Posted by いっちゃん
category:携帯
comment(0)    trackback(0)

星降る青い夜さ どうかどうか 声を聞かせて
今電車待っててとても暇なので日記を書きます(・∀・)

高崎線ばっかりで宇都宮線の来ない@赤羽駅デス。

早速ですが、誰か三半規管の鍛え方を知ってる人がいたら切実に教えてもらいたいです( pωq)
酔いが酷くて死にそうdeathw

まず三半規管が鍛えられるか自体が謎なのですがw

さて
あと2日でケムリです。

もうここまで来ちゃったのかなぁ…と思うと感慨深いものです(´ω`)

今年は予餞会の時に解散知って。。

まいこに速攻メールして。。

これからだったのに。。

っていろいろ思ってもう一年経っちゃったんだ(´;ω;`)

今年はたくさんケムリに元気をもらい、何度も立ち直らせてもらえたなぁってしみじみ感じます。

日曜日は笑顔で終われるといいな

とか考えてる自分が嫌(´;ω;`)

…とか考えてる自分が前を向けないのも嫌!←

ケムリを見るからにはPMAで。

全てを焼き付けてきます。

くはー楽しみ(´ω`*)



ここ最近パソコン立ち上げれば銀杏ばかり聞いてる自分がいます

そしたら1月のゼップの2次プレオーダー当選しました(^ω^)

銀杏見に行くの初めて(^ω^)楽しみだな

東京とか光とか聞いたら泣いちゃうかもしれん(笑)



こんな感じにライブ欲復活中?デス。

今月これから週一ペースで。久しぶりだなぁ。

あと今はNiw!collectionのチケットが欲しいの




オールナイトorz

んな体力ないですよ~(´;ω;`)

でもキュビにリディムにフェッドもだっけ?
ナリバンドはおまけ(笑)

チャーベ君が見たいなぁってすごく思うこの頃(´ω`)

そういやブラフもツアーが決まりテンション上がって、

来年も楽しくなりそうだと思っております(^ω^)

そろそろモッシュゾーンに帰りたい気分です。

飛びたい(^ω^)



長くなったなぁ(笑)

電車にもう乗ってます。

じゃ(*`・ω・)ノ
Posted by いっちゃん
category:携帯
comment(0)    trackback(0)

| HOME | next
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。