Posted by いっちゃん
category:スポンサー広告
  

久しぶりです(・∀・)/
てなわけで
とうとう1ヶ月更新しないと出るFC2の広告を出してしまった私です(・ω・)

リアルタイムだけはがしがし更新してるんで(最近は)良かったらそっち覗いて頂けると有り難いです。

またこっちは姿を消すので
多分リアルタイム主で生きてくことになるかな。

ま、こっちも書くかもなんで気長に(・∀・){実際誰も見てないかw



ではまた ノシ

http://www.alfoo.org/diary8/ken_1chika23/
Posted by いっちゃん
category:日記
comment(0)    trackback(1)

明るくなるように
明るい日記を!


今日から相/棒の映画公開です!!
いやーめちゃくちゃ楽しみにしてましたが、何かww

最近暇すぎて、再放送見すぎで、
予告もたーくさん見て毎日ドキドキしてます^^

早く見に行きたいー!!
早ければ明日!チケットはちゃっかり持ってるんで(笑)
映画とか久しぶりだな~
Posted by いっちゃん
category:日記
comment(2)    trackback(1)

相変わらず
連休を楽しめない私です(・∀・)ノ

今日から5月。
また一年の半分が終わろうとしてます…
早すぎる;

 more...

Posted by いっちゃん
category:日記
comment(0)    trackback(0)

休み
今日から8連休です!
しかしバイトが入ってないorzその分遊ぶ!!

今年は山羊座は絶好調なはずなのに、全くそんな気がしないなぁと思っていたら
そういや今年自分は大殺界だったことを思い出して、
世の中上手くいかないなぁと思っていました。

大学での自分の負担が増え、でもめちゃくちゃ真面目に授業受けてる自分が居て
面白いです。
何というか実用的な授業が増えてきました。保険とか、株とか。
一歩間違えれば危険な世界~w
破産と言う言葉を何度授業で聞いたことか
怖い怖い



何をすれば変わることができるのか、考えています。

・・・

誰かアドバイス下さいorz



とりあえずマスタロリリースパーティー参戦決定です!
しかし相方のチケットがないのでこれから探します!←

でわ!


Posted by いっちゃん
category:日記
comment(0)    trackback(0)

神経性でSLEEPLESS NIGHT 
雨がすごいすー

春なのに
晴れ間が見えない
春なのに


(意味不明)

雨はやっぱり鬱を誘います。
かなり神経が尖ってるのと、原因不明の腹痛に襲われるので、
そろそろ女の子の日が来襲しそうなのもほんとやだ
イライラが止まらないー
イライラしたくないのにー

今年は何だか夏フェスに対して前向きなんですな。
どこまで制覇できるかわかんないけどできるだけやれるように計画中です。
関東から上のフェスにしか目が行ってないけど、
今年は南にも行くつもりなで7月からてんやわんやですな。
フジロックは開催までもう100日切ってました。早!

とりあえず行きたいのを並べてみる。メモ。

京都大作戦
DISCO INFERNO
FUJI ROCK FESTIVAL
ROCK IN JAPAN
RISING SUN

5つ…。
北海道から松山まで…。
てか今年DISCO INFERNOはやるのか?!ていうのが疑問です。
未知すぎるので楽しみです。

ライブでわくわくすんの久しぶり!
うへうへ
今年は市場とか行きたいなー><

 more...

Posted by いっちゃん
category:日記
comment(0)    trackback(0)

| HOME | next
 
